うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

競馬予想 4.20 福島4R!

こんばんは。うまきつねです。馬番も決まりましたので正式に予想します

なんだか久しぶりの障害予想ですね(笑)

1 メイショウゴウキ 消

昇級2戦目まだまだのはず

2 ホシルミエール 穴

斤量維持は恵まれた。ここは一発あるかも

3 ハルキストン ◎

怖いのは落馬だけ。

4 シゲルスズキ 消

距離がもたなそう

5 ウインインスパイヤ 消

平地での脚はあるが距離伸びてきつそう

6 アドマイヤフォルム 北沢騎手 ▲

7 トーヨーピース 消

相手なりに走るが1キロ増は様子みたい

8 シゲルヒノクニ 消

9 アズマタックン 熊沢騎手 6歳 牡馬 ○

福島コースはあっていそう。人気になるでしょう

10 シンボリダルク 消

時計的に厳しい

11 シゲルサツマイモ △

鞍上で人気になるが、できたら紐までで初輸送でどうなるか?

12 ミュートエアー △

斤量は背負わされたが…

13 シゲルクロカジキ 消

得意コースに戻る。鞍上は植野騎手。来ないで笑

 

 

14 ニホンピロボーダー 消

さすがに厳しい

 

 

 

◎ 3

○ 9

▲ 6

△ 11 12

穴 2

消 1 4 5 7 8 10 13 14

たまには

三連単フォメ

3 9 

3 9 6 11 12 2

3 9 6 11 12 2

40点 強弱つけて

2019.4.19