うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

報知杯弥生賞!!予想

うまきつねです。本命は最初から決まっています。

ブレイキングドーンです!理由は名前が面白いからです(笑)

馬券的相性のよくない福永騎手に託します

1 ラストドラフト 1番人気 田辺騎手 ○

普通に勝つでしょう

2 ニシノデイジー 2番人気 勝浦騎手 ○

ホープフルステークスではお世話になりました。馬券には組み入れたい

3 カントル 3番人気 デムーロ騎手 △

できたらきりたいが…

4 サトノラディウス 武騎手 ▲

難しい一頭 

5 シュバルツリーゼ 石橋騎手 消

新馬戦から直行…これできたらすごい

6 ヴァンケドミンゴ ミナリク騎手 消

切ります

7 ラバストーン 江田騎手 消し

切ります

8 ブレイキングドーン 福永騎手 ◎(笑)

とんだら終了です(笑)

9 ナイママ 柴田騎手 消

穴で一発あるならこれ。今回は消します

10 メイショウテンゲン  池添騎手 穴

ディープインパクト怖いが…

オッズより

馬単

①②→⑧ 2点 各100円 計200円

三連複

①②

①②③④⑩ 7点 各200円 計1400円

半分遊び馬券です(笑)