うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

お金の稼ぎ方

こんばんは。突然ですが、うまきつねは現在250万の競馬の負けがあります。

これを取り戻すにはどのくらいの年月が必要か検討してみました!

 

   
負債 2500000    
収入(仮想) 200000 12.5  
副業 5000 500 41.66667
  10000 250 20.83333

はい。いろいろ数字にするとげんなりしますね。複勝勝負は怖いです。

平場も怖いです…障害レースだけ楽しもう…

副業は1週間で最低1000円稼がないといけないですね(笑)

頑張るしかないですねあとは競馬の支出をしっかり管理する!それと節約!

すこしでも負債減らせるように頑張ります(ー_ー)!!

がんばるぞ!