うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

目標!

こんばんは。うまきつねです。競馬に使えるお金はいくらなのか、生活は破綻しないか心配なため目標を決めたいと思います。

支出  月
食費 30000
交通費 20000
交友費 20000
保険 30000
趣味 40000
その他(可能なら貯金) 30000
総額 170000

うーんきつい。ちなみに収入は150000前後です(笑)競馬には使えるのは最大40000円。障害レースのみで考えると、1回最大5000円まで。あとは節約して使えるお金増やそう。

ちなみに今週は土曜日に京都4Rで未勝利戦、日曜日に京都4RでOP戦があります。

ここから予想始める予定です。

予想は馬単、三連複、3連単になります。よろしくお願いします。なお当たる保証は全くありません(笑)