うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

競馬予想 2.17京都4R!

懲りなくまた予想します(笑) 予想も雑です(笑)

1 スマートカリオス

さすがに厳しそう。切ります 実馬券では切ります

→変更 平地での実績上位念のためエア馬券では紐に入れます

2 ヤマニンシルフ  小坂騎手

上がりの足は魅力。時計もだんだんと良化。高評価

3 コーユーユレエフ 森騎手

昇級戦とはいえ安易に切れない騎手

4 メイショウオトコギ 白浜騎手

鞍上も今日の分挽回目指すだろう。

5 ミュートエアー 五十嵐騎手

61キロでもきついかも。念のため紐に

6 ニホンピロボーダー

さすがにきつそう

7 メイショウヒカル

鞍上含めて人気を落とせば面白い1頭

8 ウインレーベン

切ります人気しそうだけど…

9 ユアーザワン

切ります

10 シゲルゴリラ

60キロは背負わされたかも。切ります。

11 シゲルボブキャット

切ります

12 アグリッパーバイオ

休み明け2戦目。戦えるはず。

 

エア馬券

3連単フォーメーション

④⑦⑫

②③④⑦⑫

①②③④⑤⑦⑧⑫ 72点 各200 計 14400円

 

 

実馬券

馬単

④⑦⑫→②③④⑦⑫ 12点 各100円 計 1200円

実馬券

三連複フォーメーション

④⑦⑫

②③④⑦⑫

②③④⑤⑦⑫ 19点 各200円

オッズ上位3番までは +各100円 計4100円

これは当てたい。がんばれ黒岩騎手!

2019.2.16

競馬予算現在16200円→10900円

エア馬券 74000円→59600円