うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

皐月賞予想 仮

現段階2019.4.11現在の予想

中山2000メートル 右回り

1 アドマイヤマーズ デムーロ騎手 ▽

距離が伸びてどうでしょう。頭はないと思います。鞍上の成績も芳しくないです

2 サトノルークス 池添騎手 消

馬としては魅力的だが、上がりの脚はないし、57Kg背負うとつらいかな。来ないで笑

3 ファンタジスト 武騎手 消

去年はこの馬で大いに負けました(笑)消します。来たら恨みます(笑)

4 ダノンキングリー 戸崎騎手 ◎

ここは問答無用で狙います!距離さえ克服できれば行けるはず!

5 ランスオブランナー 松山騎手 消

G1で買いにくい鞍上…

6 クラージュゲリエ 横山典騎手 消

典さん来ないで。前走の状況見ると買えない

7 ヴェロックス 川田騎手 消

黄金コンビですか…どうしますかね

8 ニシノデイジー 勝浦騎手 消

さすがにここでは厳しい れいわはもうないはず

9 メイショウテンゲン 三浦騎手 消

10 シュバルツリーゼ 石橋騎手 消

前走最速のあがり。相手は強いがもしかしたら…いやないか

11 ラストドラフト シュタルケ ▲

今回最もいやな一頭。一応抑える

12 サートゥルーナリア ルメール ○

ルメール乗ったらまた早くなるのかな?

13 ブレイキングドーン 福永騎手 消

前走で買い時はおわったはず。相手も強いし…

14 ダディーズマインド 宮崎騎手 消

応援はしますよ

15 クリノガウディー 藤岡佑騎手 穴

スクリーンヒーロー産駒…ジェネラレウーノの無念を晴らしてほしい

16 ダガノディアマンテ 田辺騎手 消

来たら事故。ジェネラレウーノの恨みは消えない

17 アドマイヤジャスタ 岩田騎手 穴

相手なりに走れる馬。鞍上込みで期待したい

18 ナイママ 柴田騎手 消

相手も強いし枠も

 

マーク確認

◎ 4

○ 12

▲ 11

△ なし

▽ 1 

穴 15 17

消 23567891013141618

三連複フォメ

4 11

4 12 11 1 

4 12 11 1 15 17 14点

 

エア

馬単

4121→412111 9点

3連単2頭軸

411→1 12 11 5 7 30点