うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

青葉賞 予想 改良版

こんばんは。うまきつねです。青葉賞予想です

東京 2400メートル芝左回りで行われます

出走予定馬

1 アドマイヤスコール △

鞍上デムーロですので消したいが(笑)かなり馬券にはからんできそうですがね

 

2 リオンリオン  横山騎手 △

ここは買います。

 

3 ランフォザローゼス ▲

ここまでまけて強の競馬消せない

 

4 セントウル 消

左回りは消します

 

5  ピースワンパラディ 消

人気になりすぎて買えない…戸崎さんこないで(笑)

 

6 ウーリリ  福永騎手 △

買いますかね。距離からしたら厳しそうですが

 

7 トーセンカンビーナ  穴

面白い1頭

 

8 ビンシェル 消

 

9 タイセイモナーク 消

買える材料が乏しい

 

10 ディバインフォース 消

さすがに戦歴見て買えない

 

11  カウディーリョ 消

いままでのレベルが低かったか?

 

12 アルママ 消

オルフェーブル産駒は基本消し

 

13マコトジュズマル 消

せんこうしてもつかまる

 

14 バラックバリンカ 消

直線をクリアできれば今回は様子見たい

 

15 キタサンバルカン △

同距離の2400東京 時計が2264上がりが33.7これが今回の指標かな

 

16 サトノラディウス △

 

マーク

▲ ③

△ ②⑥⑮⑯

穴 ⑦

消したくないが… ①⑤⑪

消 ④⑧⑨⑩⑫⑬⑭

三連複フォメ

①⑥

①②③⑥⑦⑮

①②③⑥⑦⑮ 16点 

 

3連単フォメ

①⑥2頭軸マルチ

①⑥→②③⑦⑮⑯ 30点

 

 

2019.4.27