うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

競馬予想 6.2 阪神4R 予想!

うまきつねです

土曜日は残念な結果になりました…東京競馬はこれで一度も勝てていません(笑)

予想はしましたが、馬券は買いませんでした!

気を取り直して明日の予想です

1インウィスパーズ ◎ 

斤量変わらず、先行できればダートでの脚はある

2アイファーヴリル 消

植野騎手といえども、くせのある障害コースきついのでは?

3ライブリシュナイト 消

前走から1年以上あいている点から消し

4コスモバーダン △

本当は切りたい馬。オッズ次第。前には着けてきそう

5ワンスインアライフ ▲

正直前走はレベルが高いと思われる。ここは上位に来ても下位にきても驚けない

6ファスナハト ×

調教時計から紐には入れますが…三連複から外します!

7ブレスアロット 消

時計見ても厳しいのではないか?

8メイショウヒサカタ 消

鞍上&牝馬で消します

9ヒダロマン △

馬券的には抑えないといけない牝馬。当日落ち着いていれば、面白い

10キタサンジン ×

コース合いそうにないのですが、果たして?

 

◎ 1

▲ 5

△ 4 9

× 6 10

消 2 3 7 8 

三連複 

1 ①④⑤ 13.8倍 1000円

2 ①④⑨ 22.2倍  500円

3 ①⑤⑨ 33.6倍  500円

4 ①⑤⑩ 18.5倍 1000円

5 ①⑨⑩ 26.9倍 500円

6 ④⑤⑨ 106.4倍 200円

7 ⑤⑨⑩ 111.8倍 200円

 

7点 3900円

現状

 

3連単

15→159→1456910 16点

各200円 遊び馬券  3200円

さてどうしますかね…

2019.6.1