うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

競馬予想 5.25 東京4R!

こんばんは。うまきつねです。

苦手東京競馬場ですがここは予想してみます!

1 インテグリティ  △

60Kgは背負わされたか?追い込み馬

2 ユイノシンドバット 消

鞍上含めてここは見送りたい。

3 ホクセンジョーオー 消

距離、輸送考えてもここは完全に消し

4 ダイヤグラム 消

ここは買える要素なし

5 カイトチャン △

人気思想ですが、できたら抑えたい

6 アンヴェイルド 消

体重が戻らないと買えない

7 シンボリバーグ 消

8 ピンキージョーンズ 消

9 シャイニードライブ △

すぐに落馬の影響は消えないかも。抑えで

10 カスタネアエメ 消

距離厳しいのではないか?

11 キールコネクション ◎

これがとんだら終了です

12 ゼネッティ △

前回の飛越を見ると買いにくいが、時計は悪くない…

13 シャインブライト ○

14 トラストアゲイン 消

あまりにも未知すぎる

 

◎ 11

○ 13

△ 1 5 9 12

消 2 3 4  6 7 8 10  14

 

三連複軸1頭流し

11

1 5 9 12 13

強弱つけて10点5600円勝負!

ここまで

実馬券  ―12160円(前回まで)

(9340/21400) 44%

 2019.5.25