うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

競馬予想 5.4新潟4R!

こんばんは。うまきつねです。

ただいま連敗街道中…令和一発目あてたいですね!

 

明日の新潟4R予想です

明日はここに全力かな?

しかし軸にできる馬が微妙…自信ないですね(笑)

1 シゲルサツマイモ △

新潟コース初。植野騎手に戻る。先行力はあるがどうか半信半疑

2 コーユウヌレエフ △

時計も詰めてきている。鞍上次第では

3 カレンバッドボーイ 消

謎人気は不気味だが時計も変わらず。

4 クリムキングムーン 消

馬券内に来るイメージない

5 シゲルロウニンアジ 消

先行してなんぼの馬今回は展開むかないのでは?

6 マイネルレオーネ 穴

新潟といえばだが…

7 ドリームハヤテ 消

高野騎手すみません買えません

8 エアカーディナル 消

戦ってきた相手のレベルが急激に楽になるが…

9 シングンマイケル △

なんとなく怪しい人気馬。

10ビットアレグロ 消

斤量がきつい 追い込み馬

11マックスドリーム 消

さすがに高齢

12トラキアンコード ▲

できたら五十嵐騎手で出てほしかった

13スマートカルロス ▲

平場実績より末脚炸裂期待。距離持ってくれ

14クリュティエ 消

牝馬は消す

おそらく展開としては

①②⑤⑦が逃げて途中から⑨⑫⑬が動いていく形ですかね。末脚にかける⑥⑩⑭は展開の助けが必要かと。③④⑧⑪は絡んだら配当すごそうですが、今回は参加賞のみでかね?

 

▲ 12 13

△ 1 2 9

穴 6

消 3 4 5 7 8 10 11 14

 

三連複フォメ

12 13

1 2 9 12 13 

1 2 6 9 12 13 16点 各200円

現状これでもトリガミにならないが多少強弱つけるか

 

枠連BOX

678 3点 各100円 300円

2019.5.3