うまきつねの障害レース展望

競馬(平場)で大敗したのでブログ始めました。競馬歴1年未満にして負けは300万弱(笑)競馬(主に障害レース)やら普段のことやら適当に書きます

競馬予想 5.5新潟4R!

大勝負します。当たらないとやばいです(笑)

まだオッズもわかりませんが(笑)

1マリノパシフィカス 高野騎手 消

いくらなんでも使いすぎでしょ

2シゲルキハダマグロ 植野騎手 消

植野騎手今回は消します

3トーセンクリーガー 上野騎手 消

先行してまさかの逃げ切り期待…ないか

4タイセイアブローズ 平沢騎手 ○

だいぶ体重減った前回がメイチだったかな。今日クリノサンスーシが来ているからここは有力

5デュアルメジャー 草野騎手 ◎

ピンかぱーというタイプ

6セイカエドミザカ 金子騎手 消

初障害で買いにくいが…うん消そう

7マインシャッツ △

もともとの力は上。障害慣れでどうかな?

8ワイドリーザワン 大江原騎手 消

すみません騎手で消します

9スワードエドワード △

主戦に戻って

10ダンツチェック 消

牝馬かつ追い込み馬普通に考えれば消せるが…

11キャプテンロプロイ ▲

ここはチャンスではないか?時計も良化中

12ベストサポーター 消

この戦績だと買いにくい

13ラブルーズ △

14フラットレー 穴

なんとなく人気薄だといやな馬念のため抑えるか

悩みに悩んだが消します

◎ 5

○ 4

▲ 11

△ 7 9 13

消 1 2 3 6 8 10 12 14

 

三連複フォメ

4 5 11 

4 5 7 9 11  13

4 5 7 9 11  13      19点

3連単エア予定

4 11

4 5 7 9 11 13

4 5 7 9 11 13        40点

当たれ(笑)